6月に見た映画の一覧。
富谷の109シネマズ、今秋再開予定とか(泣)





6/1 プリンセス トヨトミ  @チネ・ラヴィータ
6/4 マイ・ハート、マイ・ラブ
6/4 ぼくのおばあちゃん
6/5 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 逆襲編  地上波にて
6/11 プルーフ・オブ・ライフ
6/12 二重スパイ
6/18 キングダム・オブ・ヘブン
6/19 ブレイド2
6/19 X-メン  地上波にて
6/22 127時間  @フォーラム仙台
6/25 イーグル・アイ
6/25 ルパン三世 1$マネーウォーズ
6/26 機関車先生
6/26 アイ、ロボット  地上波にて
6/29 ブンミおじさんの森  @チネ・ラヴィータ

※「地上波にて」「@~」と付記されたもの以外はすべてTV録画にて鑑賞。





この6月、ついに会員登録しました。MOVIXではなく、ワーナー・マイカルでもなく、フォーラムグループのに。

入会費10000円に対して無料鑑賞券10枚が付いてくるという豪華特典。しばらくチネやフォーラムでタダ見です。早い話が前払いなんですけどね(笑)

しかし、この会員特典の真価はこれだけではない!
「1年間、いつ行っても会員割引(1000円)」なんです。

別にフツーじゃん……、と思ったシニアまたは学生の皆さま、20代独身野郎にはこのほぼ半額の「1000円」がありがたいのですよ♪
時間はあるけど金は無く、メンズデーは平日だから夜まで仕事で、もしレイトショーがなければ観れないですからね。
一番お金稼いでる世代には、年齢によるサービスなんてないんです……。
まぁ別に、スタンプ倍もらえたりするので、お得なことは間違いないので、いいんですが……。
やっぱり前からひいきにしてたシネコンで「SUPER8」とか「トランスフォーマー」とか「カウボーイ&エイリアン」とか観たかったですねー。うーん、残念!スピルバーグ、御免!!(笑)


今月の劇場鑑賞は3本。
簡単に5つ星評価をすると、
「プリンセス トヨトミ」(★★☆☆☆)
「127時間」(★★★★☆)
「ブンミおじさんの森」(?????)
……ってな感じでした。

だいたい1ヶ月遅れでレビューしていきま~す……(笑)