9月に見た映画の一覧。
・作品名の後には、鑑賞場所・上映方式・媒体の別を記載。





9/2 オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 @フォーラム仙台 字幕

9/4 ハムナプトラ3 地上波・吹替

9/5 ラスト・ボーイスカウト 録画・吹替

9/6 リターナー DVD

9/9 野火 @フォーラム仙台

9/12 タクシードライバー DVD・字幕

9/16 ブラック・シー @チネ・ラヴィータ 字幕

9/19 キングスマン @109シネマズ富谷 字幕

9/19 Wake Up, Girls! 七人のアイドル @フォーラム仙台

9/20 ピクセル @MOVIX仙台 3D・吹替

9/22 バッドボーイズ 録画・吹替

9/25 Wake Up, Girls! 青春の影 @フォーラム仙台

9/26 マネー・ボール 録画・吹替

9/27 心が叫びたがってるんだ。 @MOVIX仙台

9/27 Wake Up, Girls! 青春の影 @MOVIX仙台

9/30 Wake Up, Girls! 青春の影 @フォーラム仙台





9月に見た映画は16本。
そのうち映画館での鑑賞は10回。(アホか)
ブロックバスター映画が次々公開される7月8月ならまだしも、9月でこんなに映画館で観るとは思わなかった。

「オン・ザ・ハイウェイ〜」「野火」「ブラック・シー」「キングスマン」「WUG旧劇」「ピクセル」「WUG続劇」「心が叫びたがってるんだ。」「WUG続劇」「WUG続劇」
まあ10回のうち4回は同じシリーズ作品なんだけど(笑)
それにしても9月ってこんなに映画観る予定ではなかったはずだと思い出して、うーん…となってる。

おうち映画の6本も全部面白かった。
最近選んで見れてるおかげもあって、あまりつまらない映画に当たらない。
まあHDDにつまらなさそうなのはたくさんあって、いつか消化しなきゃならんと思ってるけど…。

消化しなきゃ…といえば、映画の感想もまた溜めこんでしまったので頑張って消化しなきゃ…。
毎日見てるわけじゃないから毎日更新すれば溜まらないはずなんだけど…。
そうか、毎日更新してないんだ!(笑)