おろ?

108328a8.jpg



おろろ?

ba95e47e.jpg


こ、これは…っ!?



どうも、ゆけちです。
今回はこのブログ絡みのご報告を…。

まずは、訪問者数が200000hitを超えていました!

これ気付いてスクショ(上の画像)したのが本日8月12日に日付が変わってすぐだったので、達成したのは昨日8月11日ということですね。
キリ番を踏んだのが誰なのかは知りません。
踏んだ人、怒らないから名乗り出なさい(笑)

ちなみに10万hitを記録したのは昨年の3月、その前の5万hitは一昨年の3月だったので、1年で5万hitのペースから1年半で10万hitに加速してますね。
まあ、ブログはアクセス数を稼ぐゲームではないですから、訪問者数なんて本当は何の意味もないんでしょうけど…。

でも、ここまでの数字を積み上げてきたことは事実としてあって。
それだけこのブログを細く長く続けてきてるということですよね。



で、それと関連してもうひとつ報告が…。

来たる8月16日で当ブログは6周年を迎えます!
ちょっと早いですが、せっかくなんでついでに!(笑)

2008年の8月16日に「どうということもないぶろぐ」として始まったこのブログ。
5周年を機に現在のブログタイトル「鏡画水月」と名前を変え、それから1年が経ちました。

まあ、この1年、一生懸命映画やアニメの記事を書いてきたかな(´・ω・`)
一方で、音楽や読書の感想はあんまり書けた記憶がありません。
それから過去の映画記事の執筆も実は残ってたりします((((;゚Д゚)))))))

幸い、今年の分については、更新待ちの映画記事は今週末にもゼロになりそうです。
これからはこのペースを維持しつつ、昨年の分や、音楽関係もいろいろ書いていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!



あと、このブログの使い方についてひとつお知らせしときます。

ブログタイトルの下にあるリンクをクリックするとちょっと便利です。

7f339ab7.jpg


「映画感想」をクリックすると当ブログの映画関連記事が一覧表示されます。
同じように、「アニメ感想」をクリックするとアニメ関連記事の一覧が、「音楽感想」は音楽関連記事の一覧が表示されます。
「Twitter」と「YouTube」はそれぞれの私のアカウントに飛びます。

f0c2045d.jpg


たまーにこのブログに来た時とかまとめて確認するのに便利だと思います。
(ちなみにモバイルからだとうまくいかない場合があります)

使ってみてね♪



さて、最後になりましたが…、このブログを読んでくださる皆様、コメントくださる皆さん、いつもありがとうございます!
これから7年目もより面白くやっていきたいと思います!