おうし座のゆけち。の運勢は94点! (2014年11月30日)

総合:
精神的に大きな成長を遂げられる日。これまでモヤモヤとしていた出来事が、急にハッキリ見えてくる予感があります。目に見えない力が働いているのを、ある出来事を通じて自覚するのかもしれません。今日は、身の回りのいろいろな面に目を向けてみましょう。日常生活の中で、あなたが幸せに感じられるものをいくつか見つけるだけで、明日からの毎日はまったく違ったものになりますよ。なお、今日は音楽や食べ物の趣味が合う相手がラッキーパーソンです。

恋愛:
理想と現実のおりあいがつきやすくなります。「こんな人と恋をしたい」という像にぴったりの異性と出会えたり、こうしてほしいと思ったことをそのまま異性があなたにしてくれそう。こんな日は欲張ってもかまいません。理想を追い求めて。

金運:
仲のよい友人からおいしい話が舞い込むかも。ただ、それに乗るか乗らないかはちゃんと話を聞いてから。

仕事:
仕事を始めた当時から描いていた夢がかなう予感。チャンスを逃さないように。

ラッキーアイテム:ガーデンエプロン
ラッキーカラー:レモン色
ラッキースポット:ネットカフェ
ラッキーレジャー:コンサートやライブを楽しむ
ラッキーグルメ:パンケーキ





こういう占い機能が増えたんですね~。(前からありました?)
自動で投稿できるということで試しにやってみました。
私は牡牛座なんですけど、ウシのキャラクターがカワイイですね。

でも基本的に占いとか信じられない人です。
星座占いとか「じゃあ同じ月に生まれた人たちはみんな同じ運勢かよ」って思ってしまうんですよね。
今回だけの気まぐれです、ご安心を(笑)