どーも。
プライベートの話をまったく書かないブログ主、ユッケです。

タイトルのとおり、当ブログへの訪問者数が100000を超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
単位が書かれてないので何人なのか実はわかりませんが、とにかく100000です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実は単位は「千人」だったりして!ありうるありうる~♪
実は単位は「匹」だったりして!?あにまるあにまる~♪

(ここまで、50000hit達成した時と同じネタでお送りしましたw)



昨日から「もうすぐ10万人だなー」と意識していたんですが、今朝方、10万hitを確認しました。
10万人目の来訪者は……、なんと自分でした!(爆)
なんか……すいません!!(笑)

今まで当ブログを訪問してくれた方(常連さんも通りすがりさんも)、コメントやTBをくれた方、
どうもありがとうございました!
これからもこんなしょーもない…いや、どうということもないブログをよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

e4a10bfa.jpg

 ※ブログ主はボカロファンでもコスプレマニアでもありません。



ブログ始めたのが2008年の8月だったので、10万アクセスまでに4年6ヶ月かかりました。
別に10万を目標にしていたわけではないんですけどね。

ってか、このブログを始めてまだ5年経ってないんですねえ!
そっちのが驚き。もうずいぶん長いこと映画レビューに追われてきた気がしてました(笑)
(映画レビューが滞り気味になったのはこの2年くらいだろうか、実際には)


最近は映画の他に音楽や本のレビューなどをほぼ毎日更新して皆さんのお目を汚しておりますが、正直、やってる方としては「このままでいいのか」という思いもあります。
アクセス数を伸ばすことにはあまり執着はないんですけど、このブログを「より良いブログにしたい」という漠然とした思いがあって、良いブログになった結果としてアクセスが増えればそれは嬉しいな、と♪

具体的には、
・ブログタイトルこのままでいいのか。
・遅れ気味の映画レビューこのままでいいのか。
・このままYahooブログでいいのか。
上記が三大「このままでいいのか」です(笑)
簡単に言えば、実は飽きっぽい性格なので飽きてきたよ、ということなのかも知れません。(ォィォィ)


ブログタイトルはガンダムのシャアの台詞をお借りしています。
謙虚な気持ちを忘れないために少し自虐的なタイトルにしたんですが、少々飽きてきました。
ガンダムの話はこの1,2年まったく書いてないですし…。

なんかオシャレでかっこよくてスタイリッシュで覚えやすくて気に入るタイトルはないかな…。


映画レビューについては、土日にまとめて更新しようと思ってできてないので、平日にサクッと更新していくしかないでしょうね…。
最近、DVD借りようと手に取っても、「今見てもレビュー書くの一年後かぁ…」ってちょっと見る気なくなるんですよね(笑)
本当にザックリとした感想文を書くかもしれません。ただ、好みの映画や新作については土日にゆっくりたっぷり書こうと思います。

とにかく、溜まりに溜まって記憶にすらない映画たちは面白いのかつまらないのかだけでも書いてしまって、レビューの遅れを取り戻していこうと思います。


あと、ブログサービス自体を変えちゃおうかな…とか、頭の片隅になきにしもあらず。
自分のやりたいこととYahooブログがうまく噛み合わないというか…。

例えば、ランキングサイトの投票ボタン一つにしても、各記事に貼り付ける作業が簡単だけど手間なんですよね。
でも、新たにブログ開設するのも手間には違いないし(笑)
どうしよう?って感じです。

なによりも、このブログで5年近くやってきて得たものは移転先には無いわけですからね…。
そもそも、僕が希望するブログに一番近いのはどこのサービスなのか…?
いろいろ試してみるしかないのか…?手間だなー(笑)



とりあえず移転の話は棚上げして、今までどおりこちらでやっていきます。
どうか、変わらぬご愛顧の程をよろしくお願いします。(*´ ω `* )
(あと、ツイッターの方は極力見ないで!幻滅されたくないから!)