6月に見た映画とアニメDVD等の一覧。

・「録画にて」はTV放映を録画しての鑑賞。

・「地上波にて」はTV放映をリアルタイムでの鑑賞。

・「@~~(映画館名)」は劇場での鑑賞。

・「○巻」はアニメシリーズのDVDでの鑑賞。

・何も付記されてないものはDVDでの鑑賞。





6/1 オブリビオン @109シネマズ富谷

6/1 サイドカーに犬 録画にて

6/2 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13巻

6/2 ライアーゲーム -再生- 録画にて

6/6 サロゲート

6/8 ゴーストバスターズ

6/8 コマンドー 録画にて

6/9 G.I.ジョー 録画にて

6/9 ゴーストバスターズ2

6/11 リアル ~完全なる首長竜の日~ @チネ・ラヴィータ

6/12 攻殻機動隊 S.A.C. SOLIDO STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION-

6/13 サンシャイン2057

6/15 列車に乗った男 録画にて

6/19 サブリミナル

6/20 シックス・デイ

6/23 くちづけ @フォーラム仙台

6/26 スローターハウス5

6/27 スペース・カウボーイ

6/29 アフター・アース @109シネマズ富谷

6/30 アンストッパブル 録画にて





今日まで忘れていましたが、6月に見た映画の一覧です。
鑑賞した本数は19本。そのうち3本が映画館での鑑賞でした。
前々から注目していた「オブリビオン」「アフター・アース」と、既にレビューした「くちづけ」の3本です。

おうち映画の方は相変わらずSF映画アイウエオ順鑑賞。
6月はカ行からサ行に移りました。
「サロゲート」や「サンシャイン2057」がなかなか良かったですね。

TV録画の方では、「列車に乗った男」が味わい深かったですし、「アンストッパブル」はハラハラドキドキでした。

攻殻シリーズはやっと新作以外の映像作品を見終わりました。
いよいよ最新作……と行きたい所ですが、DVD待ちになりそうです(汗)


好きな作品、気になる作品があれば、優先してレビュー書くので気軽にリクエストしてみてください♪