Yuckeです。
オリジナル曲が完成しましたので初公開します♪




Snowfall In January / Yuckebein



【曲名】
“Snowfall In January”……「1月に降る雪」みたいな意味です。というか、そう受け取って下さい(笑)
作曲しながらだんだん「雪」っぽいイメージが出来てきたので、後付けで付けた曲名です。最初から狙って作ったわけじゃありません^^;

【名義】
“Yuckebein”と書いて「ユッケバイン」と読みます。というか、読んで下さい(爆)
とりあえずはこの名義で曲作りしようと思います。
ブログの更新は今まで通りYuckeでいきますのでご安心を。(別に誰も心配してなくね?)



感想いただければ幸いです♪






ランキング挑戦中!
クリックいただけると喜びます♪



追記:
次は2月中に公開したいと思います。
(言っとかないとダラダラしそうなので……^^;)