8月に見た映画の一覧。

・「DVDにて」はDVDでの鑑賞。

・「地上波にて」はTV放映をリアルタイムでの鑑賞。

・「@~~(映画館名)」は劇場での鑑賞。

・何も付記されてないものはTV放映の録画の鑑賞。




8/5 S.W.A.T.

8/5 ジョゼと虎と魚たち

8/10 トータル・リコール @109シネマズ富谷

8/10 キラー・ヴァージンロード 地上波にて

8/11 雨鱒の川

8/11 時をかける少女 @チネ・ラヴィータ

8/12 ICHI

8/18 着信アリ2

8/18 アーサーと魔王マルタザールの逆襲

8/20 エイリアン DVDにて

8/22 桐島、部活やめるってよ @フォーラム仙台

8/22 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 地上波にて

8/23 エイリアン2/完全版 DVDにて

8/25 着信アリ DVDにて

8/26 さよなら夏休み

8/26 アーサーとふたつの世界の決戦 DVDにて

8/27 ジュラシック・パーク DVDにて

8/28 ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク DVDにて

8/29 ジュラシック・パークIII 地上波にて





最近、DVDをよく借りるようになりました♪そのおかげでジュラジュラしてた8月最終週でした。
そしてブログ更新もモタモタしてました。

今月の映画館での鑑賞は、
1990年のシュワちゃん主演のヒット作をコリン・ファレル主演でリメイクした「トータル・リコール」
「おおかみこども~」のヒットのおかげで再映していた「時をかける少女」
まったく鑑賞予定になかったけど観たら好印象だった「桐島、部活やめるってよ」
の3作品でした。

今月観る予定だった「プロメテウス」は来月早々に行く予定。ていうか、明日行くかも。
でも「るろ剣」も気になるなあー。昨日、妹と電話で話してて「いぬいばんじん」も出るって聞いて、ますます不安でいっぱいだけど、好きだった漫画の映画化だし…。「いぬいばんじん」ってどう書くんだったっかなー…。
もう、むしろ「るろ剣」の実写版ということは忘れて、健くんと武井咲ちゃんと蒼井優ちゃんと香川照之さん出てる時代劇…を観るつもりで行ってみるかー。