d355e0ec.jpg

見よ!これが仙台コーデ!(笑)



「セルフィれすとらん」

念願の仙台コーデ(インテリアを地域限定アイテムで統一するコーディネイト)達成しました。
苦節1,2ヶ月……。うん、そんなもんです。イン率の高い人ならもっと早く統一できるかも。

仙台限定アイテムが何故か「戦国」をテーマにしてるので、陣幕とか馬っことかかがり火とか、とても室内とは思えない仕上がり。松の木は、日本三景の松島からとったのかな~。あそこは仙台ではないんだけどな~(;´∀`)つーかそれ以前に言われないと松の木に見えないってば。


さて、次はどうしよう?
がんばってコーディネイトしたけど、完成してみるとこんなもんかって感じですね。
仙台で統一したらお客も侍とか振袖になるとかだったら面白いのに。

次はめっちゃ高いインテリアとかに手を出してみるか?