56f7d414.jpg

縦1列、横1列、拡大。



『セルフィれすとらん』

フロア拡張したので、ドアを2つから1つに減らし、テーブルの配置をコの字型に戻しました。
二の字型の時と席数は変わってません。

コの字型だと隅っこにどうしてもデッドスペースが生まれますね。
今回は飾りを置く場所と割り切りました。そもそもイン率が低いので席数を増やしすぎても意味が無い。

75612940.jpg


飾りは焚き火を囲むオウルベアたちです。
オウルベアの飾りは『ビルバレッジ2』を遊んでいたので、キャンペーンで知らない間に貰ってました。
焚き火は『セルフィれすとらん』の仙台限定アイテムですね。意外とハマってる(笑)
オウルベアは明らかにコック仕様とウエイトレス仕様ですけど、ウエイトレスがジョッキで乾杯してますね(爆)


さて、次なる目標ですが、「アンティークなお店」を目指したいと思います。課金なしで!
席の配置もコの字型とかにこだわらずに「ありそうな感」を追求していきたいと思います。
アンティークっぽいインテリアは値段が高めに設定されてる傾向があるので、今度は何ヶ月かかるかしら?
れすとらん友達も増やしつつ頑張りたいと思います。