1月に見た映画の一覧。





1/1  リトルマン・テイト
1/1  バイオハザードIV アフターライフ
1/3  アイランド
1/3  ビフォア・サンセット
1/3  マチェーテ  (@チネ・ラヴィータ)
1/5  シルビアのいる街で (@フォーラム仙台)
1/7  ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
1/8  パコと魔法の絵本
1/8  容疑者Xの献身
1/9  PLANET OF THE APES
1/9  バベル
1/10  デイ・アフター 首都水没
1/10  歩いても歩いても
1/15 魔法遣いに大切なこと
1/15 ハンコック
1/16 魔法にかけられて
1/16 シュレック3
1/16 レッドクリフ partI
1/17 日本以外全部沈没
1/22 模倣犯
1/22 宇宙戦争
1/23 百万円と苦虫女
1/29 ソーシャル・ネットワーク (@109シネマズ富谷)
1/29 カイジ 人生逆転ゲーム
1/30 ダイ・ハード4.0





三連休が複数あったので、自然と多くなります……。
しかし、レビューが全然追いついてない状況(汗)

ちなみに現時点で「ビフォア・サンセット」までアップしていて、「パコと魔法の絵本」までストックしてますが、なんか焼け石に水って感じですね(-д-;)
見てからもうすぐで一月経つのもあるんだけど……。
嗚呼、心が折れそうだ(´A`)


TVで見たのは後回しにして、映画館で観たものから優先的にアップしていく方法もあるか。

先月の劇場鑑賞は「マチェーテ」「シルビアのいる街で」「ソーシャル・ネットワーク」の3つ。
ほら、何一つアップしてない(笑)