2月に見た映画の一覧。
勇気を出して恋愛物も消化しました。





2/2 ソフィアの夜明け (@チネ・ラヴィータ)
2/5 ハリー・ポッターと炎のゴブレット
2/6 スパイダーマン2
2/11 恋愛適齢期
2/11 ドラえもん のび太の人魚大海戦
2/12 X-MEN:ファイナル ディシジョン
2/13 公安警察捜査官
2/16 キック・アス (@フォーラム仙台)
2/18 トワイライト【金曜ロードショー特別版】
2/19 トランスポーター
2/19 初雪の恋 ヴァージン・スノー
2/23 エクスペリメント (@フォーラム仙台)
2/25 大奥
2/26 トランスポーター2
2/26 ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女





嗚呼、レビューが全然追っつかねぇ…。
見た分だけ書けばいいはずなのに、なんでだべ。


2月の劇場鑑賞は「ソフィアの夜明け」「キック・アス」「エクスペリメント」の3つでした。
去年の2月よりは良いラインナップだったかしら。でも「キック・アス」がなかったとしたらやっぱりけっこう微妙かな(笑)



先日、シネコンから試写会の応募メールが届きました。
作品はドラえもんの「新・鉄人兵団」。思わず応募してしまいましたよ!!\(≧▽≦)丿 なんか、当たりそうな気がしたんだもん!!(照;)

で、応募してから「誰と行こう…?」「本当に当たったらどうしよー(汗)」とか悩んでたら……、本当に当たりませんでした!(←日本語おかしいけど、実際こんな感じw)
もともと冗談半分だったけど、運がなかったっすね。

んで、「当たらなかった」→「観れない」となると、途端に「観たくなる」んだけど、これは人の性でしょうか?(笑)
なんだか応募してから1週間、ハズレてもなお気になってしょうがない。恐るべしドラえもん。
しかし、さすがに一人では観に行けないよねぇ……。