e88b375c.jpg


「セルフィれすとらん」

1個65000ペコもする窓を1つ買い足して、とりあえずの廉価版アンティークレストランの完成。
せっかくなので、レイアウトにかかった金額を算出してみます。(←ひま~~~;)



モダンテーブル@10000×24240000
椅子ゴシック調チェアー(黒)@7000×1070000
椅子ゴシック調チェアー(白)@7000×1070000
ウッドモダンウィンドウ@65000×6390000
レンガ調フロア(赤)@2000×59118000
チェックフロア白×白@1000×3030000
チェックフロア黒×黒@1000×3030000
レッドカーペット@3000×13000
レンガ調の壁(赤)@5000×21105000
インテリアアンティークチェスト@8000×18000
インテリア聖なるキャンドル@8000×18000
インテリア甲冑の守り像@12000×112000
インテリアアンティーククロック@20000×120000

合計1104000


店舗のサイズは 10×12
カウンターとコンロは計算に含めていません。

使用アイテムのうち、非売品は以下のとおり。

ドア森のれすとらんドア
壁掛けおすすめメニュー
インテリアアンティークレジ
オウルベアのコックさん×2
オウルベアの店員さん×2
リラックスブックシェルフ


0cf2d606.jpg


アンティーククロック……。大きなのっぽの古時計ですね。


1333f6cf.jpg


甲冑を置くと中世の趣き……。
まあ、料理はカレーライスと笹かまですけどね(笑)





で、今度は椅子をすべて「アンティークチェアー」(1個80000)にするのが目標です。
20脚必要なので、160万ペコかかります。当分はお金集めかな?

そんなことを考えていたらレベルアップしてフロア拡大できるようになってしまいました。
床とか壁とかまた買わねばならんのか~!?