「ちょっとかなしいクリスマス」

なぜか、クリスマス・イブというのは、恋人と過ごすのが一番幸せな過ごし方だと広く認知されてるんだけど、別に「恋人と過ごせないクリスマスはつまらない」わけじゃない。
そもそも、恋人と過ごせるなら365日いつでも一番幸せじゃないですか?
クリスマスじゃなきゃいけない理由ってあります?
何も、師走の激いそがしい時期に予定合わせて、寒風の中待ち合わせして、「ホワイト・クリスマスになるかな~?」って雪が降るのを期待することもないんじゃないかと、恋人いない僕は思うんですが。なにか?(笑)

↑こういうこと書いてしまう自分の心の弱さがちょっとかなしい……。



まあ、今日は午後から友達のsc_utuと映画観に行ってきます。
男同士です。悲しくなんかないぞ~っ!

その後、風来坊と合流して飲みに行きます。
男三人です。悲しくなんかないぞ~っ!



結局、僕も師走の激いそがしい時期に、寒風の中待ち合わせするわけですね。
しかも、男を待つ……。
か、悲しくなんか、悲しくなんか……(´Д⊂グスン






ランキング挑戦中!
順位が下がるとちょっとかなしい(笑)