最高のハッピークリスマス!」
(「最高」は取り消し……w)


昨日、ブログでちょっと毒を吐いた後(笑)、友達と遊びに出かけてきました。

まずは昼過ぎにsc_utuと待ち合わせして、映画を観に行きました。
駅前まではバスで行ったんだけど、土曜の昼過ぎなのに満員状態でした。
やはりクリスマスの力って侮れない(笑)

sc_utuと観た映画は「リアル・スティール」でした。
これはもう最高でした!やっぱり泣きました!!
今年NO.1の映画に挙げる人も大勢いると思います。


映画館を出て、少しブラブラして、風来坊を待つために移動。
アーケードの入り口で待っていると、雪がチラチラと降ってきて……。
Yuckeが一番恐れていた(?)ホワイト・クリスマスになってしまいました。

キラキラした目で夜空を見上げてるカップルもいましたよ、やはり……。
あのカップルにとっては最高のイブとなったのでしょうか?
その恋が雪のようにあっという間に溶けてなくならないことを祈ります(ΦωΦ)フフフ…(毒舌!^^;)

ちなみに、2~3分すると風が強くなり、雪がアーケードの中に吹きこむようになりました。
やっぱり、そんなにいいもんじゃないぞ。ホワイトなんちゃらす。


風来坊が到着したので、いろは横丁に連れてってもらいました。
狭い居酒屋でささやかな同級会をしましたよ。
風来坊が何を食べても「美味い!美味い!」と言っていたのが印象深い。

その後、風邪気味のsc_utuとお別れして、風来坊とカラオケへ。
風来坊とカラオケ行くといつもそうですが、ちょっとカオスな状況になりました(笑)


カラオケ終わって2人でバス停へ行ったんですが(風来坊とYuckeは実家が町内)、最終バスはとっくの昔に出た後でした……。
そこで風来坊が衝撃の一言。

「あ、平日と間違えてた!!」

そりゃないわ(;´д`)トホホ…
風来坊の言葉を信じてしまって自分で確認しなかったYuckeも悪いんですが、そんな初歩的ミスかよ……(笑)
結局、仙山線とタクシーで仲良く帰りましたけど。
それでもまだ12時回ってなかったんで、早く集まればけっこう遊べるんですね。



風来坊がこんなものを持ってきてくれました。



以前、ブログ上のやり取りで「貸してくれ」と言っていたKARAのCDを持ってきてくれたのですが、
DVD含めて6枚って、ありがたいやら、大変やら。
たぶん年末年始はKARA一色だな、オレ(笑)

このブログでもレビューをぼちぼち書いていくかもしれません。
超ご期待!!






ランキング挑戦中!
ハッピークリスマスだったかどうかは
もはやどうでもよいのです。