a515f253.jpg

エリアレベルが上がったので、フロア拡張。
茶色い床がその部分(笑)
 
 
 
『セルフィれすとらん』
 
ぼちぼちやってます。
 
フロアが広がって、さらなる席数を確保できるようになったため、
テーブルの配置を「コの字型」から「ロの字型」に思い切って変更してみました。
完全に四角ではなくちょっとイビツなのは、僕が欲張ったせいです(笑)
入り口二つにすれば、こういう配置も可能なんですね。
 
で、なんとコンロが3つとも中央に配置になりました。
しかも全部バラバラ(汗;
カウンターもバラバラ(汗;
この配置が功を奏するのか!?否か!?
ウエイター3人ではキツそうです。
 
 
 
せっかく仙台エリアに出店して、仙台限定アイテムもあるので、ちょっと値段は張るけど、仙台コーデを目指して頑張ります。
左下の方にもうすでにその予兆が現れていますね。
全体的にカオスなお店になってるのはそのせいです……(笑)