半年近く前にあげた記事とほぼ同じ内容ですので丸々引用w

今週は更新ないなあと思ってた皆様。(居るか知らんが)
更新サボってたわけではありません。

ちゃんと毎日更新してたです。
携帯から非公開書庫に・・・orz

そのことに月曜日に気づきながらも、金曜夜までPCと距離的に遠い生活のため、今日まで秘密裏に更新してましたw
ケータイからだと投稿する書庫を変更できないんですね。ムゥ・・・。

うっかりです。
うっかり八兵衛です。(・w・)/ゴメン

んで、今、書庫を移動して、それでも非公開になってる記事を修正で公開に直して・・・。
計5件、すべて「名セリフ・アーカイヴス」の記事でございます。
→のメニューから選んで見てみてくださいまっせ~!



このブログは毎日更新を目指しています!

・・・言ったからにはやらねば・・・ハァ。

というわけです。

おわかりですね?もう3回目です。もはや常習犯ですw
しかも反省してません・・・HAHAHA!!

ちなみに今週の名セリフたちはちょっと濃い味です。



何でこんなことになってるかというと、
■写メ画像をいったん非公開書庫にUPし、それを加工したりURLを利用したりして記事に使っている。
■ケータイからのUP先は一つしか選択できないため、普段は「名セリフ」書庫に設定されてるケータイUP先を一時的に非公開書庫に変更している。(PCのみ変更できる)
■で、それを月曜からは「名セリフ」を使うので元に戻さにゃならんのだが、それを忘れてる。
■日曜夜~金曜夜まで棲みかが違うのでPC使えず元に戻せないw
■そもそもデジカメ使えば、PCに取り込んで記事と一緒にUPできるのに、部屋が散らかりすぎててデジカメどこいったんだか・・・トホホ。

つまり、唯一の再発予防策は『部屋を掃除してデジカメを見つけ出す』ことです。
グンバリます!!