7b21e11f.jpg

 
 
 
「強者はさらに強いものとの戦いを望む。
 それは飽くなき向上心か、それとも純粋なる闘争心か。」


















サンクルール、三人目の相手は、緑魔道士のヴェール。
グリーンって名前じゃないのね。


連続魔の赤魔道士、モンスターの強力な技を使う青魔道士と比べて、
緑魔道士は補助系の魔法しか使わない。
いまいち怖くない。
一応、連撃を使ってメイスで二回殴りかかってくるんだけど、
脅威に感じない。

今回も「ためる」で物理攻撃力を高め、味方に被害を出しながらも撃破。
正しい攻略法はどんなんだろう?
攻略本買おうかな…。

次の四人目は「黒王」だそうです。
ぜってえ、黒魔道士。
種族は、何だろ?
ヴィエラ、ヒュム、ヴィエラときたから残ってるのはモーグリとン・モゥ族。
モーグリ族の黒魔道士がでてくると、サンクルールのイメージが一気に壊れる。
ン・モゥ族かな?
でも、黒魔道士といったらやっぱりヒュム族の黒い顔に白い目玉二つ光ってるあのスタイルだよね。